モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとした発見VSネッシー
ちょっとした発見VSネッシー…の続きを読む
別窓 | MHP2G | コメント:3 | トラックバック:0 |
本文を前提に、続きを読んでください☆
こんばんは♪ヤマさん行って来ました♪
楽しみに待ちにまっていたヤマさんです。
では報告・・・

こんにちは~ってコケがぁ・・苔が浮いてるぞ?絶対モスの親戚だな。え?違う?
snap053_20080401213848.jpg


こいつも背中で剥ぎ取れるんですよね♪
ええ?今私が剥ぎ取ってるトコからなんかマンドラゴラでました(・・;
(いきなりのコトだったんでスクリーン取り逃しましたorz)
なぜこいつからキノコがぁ?キノコがぁ?キノKOgaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
こいつ、やっぱりモスだ。絶対モスの仲間だ。
注)異論は認めません。
snap065.jpg


ヤマ:グオオオオオ・・・
ん?なんか声発してる・・そうです?
ああ、やっぱり。え、違う?
てゆかキモいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiimjくgr6dtsづ6gb7gfdq!!
しかも歯の色・・
snap066.jpg


そして・・・ご愁傷様。
歯磨きしない悪い子はこうなるのよ。おわかり?
snap056.jpg



だが、

真の戦いは終わっちゃいないぜ、たぶん!!!!!!!


では続きをどうぞ!!
本文を前提に、続きを読んでください☆…の続きを読む
別窓 | MHP2G | コメント:2 | トラックバック:0 |
できるだけの速報
こんにちは!  ニャオーン
snap027_20080329065412.jpg


一応敵の情報載せておきます☆

眠鳥
弱点:1火2雷・部位破壊:頭
一言:弱い

クイーンランゴスタ
弱点:1火2水・部位破壊
一言:キモい・カオス

ババコンガ亜種
弱点:1氷・部位破壊:頭、尻尾
一言:眠り生肉、痺れ生肉忘れずに。使えばかなり楽ですよ♪

大名亜種
弱点:1氷2雷・部位破壊:殻
一言:こいつの後ろ超危ない

ブロス
一言:地面強襲が速くなった

フルフル
一言:電気ブレスが5つになることが

ゲリョス
一言:尻尾攻撃のリーチと攻撃時間要注意

カルルガ
一言:2連続ついばみ・・新しい攻撃注意。地面掘り起こしてるよ・・うわぁ
snap031_20080329070054.jpg



これから
米軍基地のさくらまつり出演してくるんで、短い更新ですが、またノシ
別窓 | MHP2G | コメント:4 | トラックバック:0 |
2G発売おめでとうございます!!
2G買いましたよ!!!
ついに目覚めの時が!!!・・・いきなり防具つけてるし・・・!!
てかこんな身なりで寝たら布団破けますよね
snap001.jpg


2Gに乾杯
snap002_20080327170747.jpg


続きから、2G我慢してまで記事を書くというポリシーの私の簡潔な報告☆


2G発売おめでとうございます!!…の続きを読む
別窓 | MHP2G | コメント:5 | トラックバック:0 |
つ・・・ついに明日・・・・・・!!!!!
こんばんは!!ついに明日ですよ皆さん、ついに!!!
OB1206459252951s.jpg

題名「楽しみでしかたないので 心に映りゆく よしなしことを そこはかとなく かきつくった の図」

皆さん、2Gの準備はバッチリですか?
どうでもいいと思って、昔売り払ったアイテムとかないですか?Gで必要かもしれませんよ?
音爆弾とか閃光玉とか用意しとくと便利ですよ?

前日は狩りの前支度ですよ!

PS:
2Gでたら、些細なことでもバンバンどんどんわらわらスクリーンショットで載せます。

設立からあんまり日がたってないのに、ささやかにブログランキング50位以内に入ってましたΣ(谷;
皆様ありがとうございます♪

さらに!(ジャジャン!)←一般的すぎる効果音ですよねコレ
今、ブログでCFW・プラグインなどを記事でまとめようと検討中です。
忙しいのでいつになるか分かりませんが、載せていきます。

ではノシ☆

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | The hunter’s record | NEXT
