モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
IN暑い処:ブーメランにこだわってみた
こんばんは。今日は『こだわってみた』シリーズ2弾です☆
とりあえず砂漠にきました。いやぁ、このハンターの格好・・いつもながらKYですねw
snap006_20080323211643.jpg



*今日は幻聴が聞こえる日です。

メラルー:「ぐへへへ。いい獲物だな・・うひゃひゃっ」
いつもどうり泥棒にきますが・・・『ザシュッ』
き・・気持ちイイ。最高のきぶんですww
snap019_20080323211838.jpg


アイルー:「焼き豚にしてくれる、イヒヒヒヒ
爆弾出そうが無駄無駄AAAA!!!
まあ、可哀そう・・ww
snap021_20080323211851.jpg


ティガ:「暴力はゆるさん!あれは俺専用の獲物だ。苦しめてやる、うひょひょ
おっと奇襲は武士道にはんしますよ。
snap031.jpg


仕方ない。お相手しましょう。あなたには所詮ブーメランがお似合いでしょう。
snap038.jpg


尻尾切られた時オーバーリアクションすぎですよね(^^;
だいたいブーメランで切れるなんてどんだけ華奢なんですかね~
snap028.jpg


やっぱり突進止めは気持ちいいですよね♪
snap042.jpg



今度は火山。
いつもお邪魔なこいつ。いやぁ素晴らしい光景だ。愉快愉快w
snap018.jpg


いいですか皆さん。
奴に向かって立って、やつが跳びかかりのかまえしたら、□ボタン。
これをするだけで粛清感たっぷりですw
なんて無様な格好でしょうかwwイナバウアーしてますよ彼(^^ 古いなw
snap005_20080323214829.jpg



あ、バサルモスだ。おっと、あぶない。あいさつ荒いなあ。
snap008_20080323214857.jpg

バサルさんってモスの親戚ですか?(サッ)
snap023_20080323214909.jpg

ちがいますか。太ってるとこといいそっくりだから、もしやと思ったんですがね;(サッ)
snap026.jpg

あ、ごめんなさい; 気絶するほどショックだなんて・・ その石頭に「落胆」できる余地があるとはおもわなかったんで(^^;
snap034_20080323214940.jpg

あれま?・・・もしもーし。死んでます。ショック死でしょうか?
私、なんか変なコト言いました??
snap036_20080323215001.jpg


今日はバサルの検死解剖やるんで、ここまでです☆
ではまた♪

別窓 | MHP2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<忙しくなってきました | The hunter’s record | 今日は・・・>>
この記事のコメント
[]
相互リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
2008-03-24 Mon 13:15 | URL | DieRuin #2rm8SFn2[ 内容変更]
[]
うは、「バサル」ご愁傷様ww
この、ブログ面白いですね♪
これから、ちょこちょこ来ますね♪
それでゎ、バイナラww
2008-03-26 Wed 19:27 | URL | Devil+god+dragon+monster #-[ 内容変更]
[]
はじめまして☆
ありがとうございます♪
モスファンゴが、ものすんごい勢いで歓迎します(^^

ではノシ
2008-03-27 Thu 18:49 | URL | white #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
