モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
今日は・・・
GRP_0020基絵


帰ってきました。今日の記事とは別に一応報告します。
今日はですね・・・この人たちに連れられて玉川大学いってきました♪
大学なんて何年も先なんですが、行ったことないんで、いってみない?ってコトになりました。
大学ちかくの駅ゲーセン行くついでだなんて口が裂けても言えない。
今食堂ですね。みわたすと広くてお口あんぐり。
GetAttachment_20080323202748.jpg



なんじゃこりゃ。かわった自販機ですね・・・
CA3A0009.jpg


『ウイイィィン』
・・・・あらあら。取り出し口が開いて、中から自動ででてきましたよ。
ストローまでありますし・・・
080323_1447~0001

『ゴクン。』・・・・・ 冗談抜きで上手いです♪前半だけ。最後氷ばっかのこって悲劇。

パシャパシャ撮ったらKYなんでここまでしかお伝えできませんorz

まとめ:
学校に小田急線通過しちゃってますよ。なんなんだこの学校。
激広(・・;幼稚園小学校高校大学・・・ありすぎですよ;・・ん?大学9号館?はい?
ちょおまwポルシェ(安くて800万位)が校内はしってましたよ!?GTRも何台かあった気が・・・
眠い。

どうでもよすぎるけど、今日のホタテは美味しすぎる。ブログに載せたくなるくらい旨のさ。
いつもの3a√2(x-ay)倍くらい美味しい。たぶん。・・・・何故?
GetAttachment22.jpg


じゃ、今から記事書きます☆

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<IN暑い処:ブーメランにこだわってみた | The hunter’s record | 今日だけはカオスな記事で勘弁ねがいます。>>
この記事のコメント
[]
相互リンクお願いします。

ごみ箱の中
http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/
2008-03-23 Sun 16:15 | URL | DieRuin #MKj1/RtQ[ 内容変更]
[]
オッケーです♪
こちらこそ宜しく願います☆
2008-03-23 Sun 20:57 | URL | white #-[ 内容変更]
[]
こんにちは。じゃなくて、こんばんは。
MHP2nd G -Blog-の管理者のKIRAです。
スクリーンショットが多くて見ていて楽しいブログですね。
早速ですが相互リンクしませんか?
お願いします。
2008-03-23 Sun 21:50 | URL | KIRA #nHeIJZvg[ 内容変更]
[]
KIRAさん、ご訪問ありがとうございますっ
ご評価うれしいです☆
こちらこそお願い致します☆

今後とも宜しくです(^^
2008-03-23 Sun 22:07 | URL | white #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
