モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
今日だけはカオスな記事で勘弁ねがいます。
こんばんは♪
今日はいそがしくてまともな記事かけませんでした;
ということでいつもとは違う感じの内容ですね。いろんな意味で。

ブログに書くの忘れてましたが、私絵、描くの好きなんですよ☆

この前描いたネコートさんです。私、こいつメッチャ好きですね。
ネコートさんって、なんかカッコよくないですか?
プロフ

迅竜です。「竜」っていうけど絶対竜ちがいますって。
OB000111.jpg


今日はモンハンの暇なかったんで、無意識のうちに前々回から続いてる『モス一郎』の続きを、
保管してあるスクリーンショットで適当に作りました☆
我ながら最厄な出来です。
今日だけはカオスです。
初めて来た人は見る場合、前々回の記事からどうぞ。
てゆか、この記事の「続き」はよっぽどモノ好きな方か暇死寸前の人くらいにお勧めしますW

さぁ、竜巻さん・・・あなたの予想はどうなるやら・・・w
注<チート:ハンターオオナヅチとモーションホールドだっけな?を今日だけ使って、アホな内容に仕上げました>


モス一郎「え、ちょ・・俺呪縛霊になってんですけど」
snap002_20080322221017.jpg

モス一郎は管理人が救出記事書くの遅いから死にました。

モス一郎:こ・・・このままで済むと思うな!!
「死者蘇生」!!

snap005_20080322221039.jpg

snap006_20080322221048.jpg

・・・あれぇ??    ・・・まっいっか。細かいことだ。



さあいざ再『げろげろGEROGero』戦って・・・おい!!
ありえそうで、ありえないから!
OB1206191222313s.jpg



なんでもアリならコッチだって・・・
モス一郎の霊と猪パイレーツの2匹を生贄に!!
猪突妄信モスファンゴ召喚!!
snap008_20080322221155.jpg



おりゃ
snap034.jpg

うおおお
snap035.jpg

おおおおお
snap036_20080322221249.jpg

おおおおおおおおおれんじじゅーす   ヘーイ皆最近キノコたべてるかい?
snap044.jpg

耐震偽装だめですよ
snap045.jpg

そういえばクエストの途中じゃなかったっけ?まあいいや
snap047.jpg

はい?
snap058.jpg

シェンはモスファンごの行動みて発狂死したようです。
snap062.jpg


いやぁ、結局、読者様の数名が期待したモス一郎はモスファンゴに進化して帰ってきましたね。
めどてしめでたし・・・?

あ、このどうでもいい記事を読んでくれた人に

このブログの上に表示されてる宇宙の右に色々とどうでもいい効果あります。

では。  明日からまともな記事に戻りますんで☆
別窓 | MHP2+@ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日は・・・ | The hunter’s record | 帰って来たWhite>>
この記事のコメント
[]
呪縛霊・・・(笑笑笑
なんかものすごくシェンガオレン強そうですねっ♪
そしてwhiteさんはイラスト上手ですね!
ネコートさん可愛いですVv
ナルガクルガの大きい絵も見たかったのですが・・・
クリックしたらなぜか表示されませんでした
読めない文字がだんらだんらと
イラスト見たかったです・・・(T-T)

相互リンクありがとうございました^^
2008-03-22 Sat 23:43 | URL | 風流 #-[ 内容変更]
[]
風流さん、毎度ありがとうございます♪嬉しいです☆
あれはガンマ線収束特殊合金装甲使用ちょっと珍しいだけですよ。

ありがとうです♪まだまだ未熟なんで精進中です(^^
ネコートにオトモに・・・猫好きにとってやばいですよねw

あれ?後日原因確かめますね☆今日はもう遅いんで(^^;
見て頂けるのでしたら、
『雲隠れの修羅場』様の上級板で活動させてもらうコトとなったので、そちらなら見れます。
是非リンクからどうぞ☆

こちらこそ♪
2008-03-23 Sun 00:33 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
[]
ナルガクルガ見れました!
すごくうまいですね!毛の感じとか質感が出ていますっ
しかも上級版で活動って・・・
指定者専用のやつに投稿できるなんて・・・
それだけ認められるイラストってことですね!
すばらしいですっ
頑張ってください!

私も頑張らねば!
2008-03-23 Sun 11:38 | URL | 風流 #-[ 内容変更]
[]
よかったです☆
ありがとうございます♪
でも改善点だらけなんで、もっと練習します!
頑張ります!

ええ、風流さんも!お互い色々頑張りましょう♪
2008-03-23 Sun 22:58 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
[]
呪縛霊w
しかもモスファンゴに進化した上に、シェンの体内に大砲の弾を埋め込んで・・・

ボ~ン

という形で来るとは・・・(汗)
モス一郎、恐るべし...

上級絵師としての活動も頑張ってください!
私も雲隠れにて、ひっそりと応援しています(笑)
2008-03-23 Sun 23:15 | URL | 竜巻 by PSP #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
コメありがとうございます☆

モス一郎、やらかしましたよw

変態プレーですよコリャ(笑

頑張ります!!

あれ?コメント頂いた方の中に竜巻さんいました??
2008-03-23 Sun 23:32 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
[]
↑×2は私です(笑)

少々お風呂場の中からやっていたもので・・・(苦笑)
2008-03-24 Mon 22:42 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
わかってますよ(^^
PSPから御苦労さまです♪

あれ?コメント頂いた方の中に竜巻さんいました??
>>雲隠れ様のコメのことです☆

分かりにくくてすいません(^^;
2008-03-24 Mon 23:32 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
[]
うう、投稿したはずなのに投稿されていない事態に今更気付きました。。。

というわけで先程ちょろっと作業をして参りました♪
まぁ、直に分かると思いますよ(笑)
2008-03-25 Tue 08:52 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
あ~!よくありますよね、それ(^^;
不思議な現象ですよね。

わざわざありがとうございました♪
2008-03-26 Wed 00:43 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
