モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
帰って来たWhite
帰ってきましたっ

MHと関係薄めですがどうぞ☆

*前の記事の続きです。

おそくなりました;サイゼで時間くって(笑
てゆかあそこ二次会にぴったりで、いつも利(ry
あと安いし、おいしi(ry


超楽しかったです(´ω` )♪

さて、報告します。
そのに前に一応メンバー紹介☆

はっせー・・・私。「っ・-」は必項。ボーリング1年ぶり。
よっしー・・・注意:ニンデンドーが由来じゃないです。半年ぶり。
やちゅう・・・実は漢字の読み間違いが定着。今年の冬以来。
きぃちゃん・・・最近髪が伸びた。え、関係ないって?数年ぶり。

出だし上々です♪一年ぶりなのに?
1


うーん…微妙・・・みんな上手くないな。でも勝ってるし良いや♪
てゆか皆1の位が同じ。それが意味するものは・・!!・・・・・・・・いや、ネタにしようがありませんね(殴
ここで私は『絶対まけないから♪』と言ってしまいました。
02.jpg

ところが・・・


AGAAAAAAAAAAAaaaa!!
ガーターの嵐!! それに加え、よっしーとやちゅうのタッグブレイクで全く同じ得点を出され一瞬にして抜かされ、次のターンも差がひろがります。
03.jpg



・・・・・・私は、負けるわけにはいかない!!!
大口たたいてまけるなんてできない・・・
私は、プライドという貴方達にはないものを背負っている!!・・・かも

皆:YO「こりゃー はっせーにかったな☆」YA「最初は負けたと思ったけど♪」K「どんまーい☆」


皆、私が負けると思ってる・・・の?
・・・・・・・くっ・・・くっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ああああああああ!!!
GWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!
『禁忌、現実火事場力+2&鬼人化!!』
snap003_20080321215120.jpg


『ああああああ(ry』・・・・・て、はい?
GetAttachment.jpg

・・・・・・・・・・・・・・ちょ、おまw、じゃない、私!?
皆「え」「あれ」「はぁい?」

結論:皆さん、ボウリング場ではRボタン忘れずに。

てゆか私たちめっちゃ点数低(笑


ちなみに
GetAttachment2.jpg

これやって、3本でした。まぁこんなもんか。と思ってたら・・・・・!!!!!!!


??
この機械、どうやら数を数えなれないらしいです、ハイ。地味にラッキーでした(笑
GetAttachment1.jpg


PS:
最終奥儀、必殺「이끼와 돼지가 가지는 신비의 힘을 지금 해방하는 전설의 추!!!!」

snap016.jpg


最終奥儀を使ってしまった奴の運命はいかに!?



次回へ









続・・・かない


嘘ですw  見殺しにはしませんよ☆では次回へ♪
スポンサーサイト
別窓 | MHP2+@ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日だけはカオスな記事で勘弁ねがいます。 | The hunter’s record | 안녕하세요>>
この記事のコメント
[]
・・・!!

最後の最後で火事場力発動!!?
私もボウリングは苦手なので、Rボタンを忘れないようにしますw
チュッパ・・・私のときはいつも二つなのに何故だぁぁぁぁっ!!
そして最終奥義。・・・またボイスチェンジャー機能発動しちゃってますよ!?
勝つのはシェンか?それともモス(共和国軍の最新スーツでジャミングウェーブ波相殺効果及び赤外線以下略)装備ハンターか?

結果が楽しみですね~w ではまた^-^
2008-03-22 Sat 09:30 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
私シェンガ大好きです!
 <聞いてねーよ
whiteさん、なんかいきなりで悪いんですが
相互リンクしませんか?
お願いします(>人<)っっ
2008-03-22 Sat 11:17 | URL | 風流 #-[ 内容変更]
[]
竜巻さん>
続きできました。最厄かつ混沌<KAOSU!!!>な出来です。

風流さん>
私が心の声で聞きました☆
はい♪大歓迎です!!
これからも宜しくお願いします♪
2008-03-22 Sat 23:14 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
