モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
안녕하세요
오늘은 볼링에 다녀 오겠습니다!
snap002.jpg

あ、ごめんなさい(汗  どうやらこのマスク、言語障害の呪がかかってるみたいです。
(上記の訳:今日はボウリングに行ってきます)
ということで、
돌아오면 기사를 쓸 생각입니다.(帰ってきたら記事を書く所存です。)
あれ?マスク変えたのに後遺症が・・・・
とりあえず、目の前の蟹食って病気なおします。
あたたたたたたたたたたたたたた…!!
北斗二指真空把!!
ガキィィン!! ガシィィン!!

snap023.jpg

そっ…そんなバカなあああああああああAAAAaaaaa!!!!


=食通のモス一郎は拉致られました=
=クエスト大失敗=

=あ、帰ってきたら続き書きます☆=
別窓 | MHP2+@ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<帰って来たWhite | The hunter’s record | VSラージャン:回避にこだわってみた>>
この記事のコメント
[]
ふも、ふもふももももも、もっふるもっふる、ふもももも、ふも。
(む、ボイスチェンジャー機能をオフにするのを忘れてしまった。。。)

ふもふもも、ふももももも、ふも。
(ボウリング、頑張ってきてください。)

もっふるもっふる、ふもももももももももも!!
(勇気とガッツで脱走するのだぁぁぁぁぁ!!)


※意味不明なコメントになってスイマセン(汗)
元ネタは『ボン太君』を参考にしております。。。
2008-03-21 Fri 17:21 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
どうも~^^初訪問です^^

画像がとてもきれいですね~
装備もユニークで^^
記事も読みやすい。

見習いたいものです^^;

ちょくちょく来たいと思います。
( ´・ω・`)ノ~
2008-03-21 Fri 19:04 | URL | ounoumi #LkU/IeFk[ 内容変更]
[]
竜巻さん>
毎度ありがとうございます♪
記事書いたらYouTubeにでも行って調べてみます☆
ちなみにXLINKの設定はしてるものの、無線LANの設定ができずにいます(汗
現在努力してます(笑

ounoumiさん>
ご評価ありがとうございます♪
私も見に行きますので、そのときは宜しく願いますっ♪
またのご訪問おまちしております☆
2008-03-21 Fri 21:33 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
