モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
VSラージャン:回避にこだわってみた
今日は黄金の毛目当てに村ラージャン行ってきました♪
今日は回避性能つきで、ステップの練習も兼ねてます☆

「久し振りだな」
snap000.jpg


うわっ・・パンチの構えか!?   ・・・だが!!
snap004.jpg

見えたっ・・!!(バックジャンプ回避成功)
snap005.jpg

甘いな、人ならざる者よ(サイドステップ回避成功)
snap006.jpg




お、二匹目が。「袁世凱よ。先の孫文なら先に亡命したぞ。天国に」(←テスト出ます)
snap015.jpg

怒るなよ、「人を憎んで罪をにくまず」だ。  ・・何?逆だと!?
snap020.jpg

猿のくせにいらん知識ばっかつけおって。 ・・何?常識だと?(バックジャンプ回避成功)
snap021.jpg


そう細かいコト気にすんな。おっと、怒んなよ、悪かった(しゃがみ回避)
snap033.jpg


無駄無駄無駄無駄MUDAAAAAAA!!こりゃぁいいスクワットの練習だw(しゃがみ回避)
snap036.jpg


南無阿弥陀仏。
snap052.jpg


どうして黒い体から黄金の毛がとれようか。 ・・・きっと錯覚にちがいない。
snap053.jpg



はぁ~回避性能+2はやっぱり凄いな~
今日はこれぐらいで♪ ではノシ
snap054.jpg
スポンサーサイト
別窓 | MHP2テクニック | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<안녕하세요 | The hunter’s record | 久々だなぁ>>
この記事のコメント
[]
またまたこんばんは♪
前回の相互リンクの件、どうもありがとうございます!

え~と、前回の記事では腕が鈍ってるとか聞こえたような・・・?
異常なレベルでセンスが研ぎ澄まされているではありませんか!?
Whiteさんの『腕が落ちた』レベルにすら、私では到底届きそうにありませんよ・・・

そういえば黒い体から『黄金の毛』っておかしいですよね・・・?
ゲームだから仕方ないでs(ry

ではまた~...


絶望した!!自分の腕の無さに絶望した!!
2008-03-20 Thu 20:30 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
どうもこんばんは^^
モンハン2nd攻略&いらすとhomeの管理人、風流です
コメントどうもありがとうございましたっm(_ _)m

ラージャンをランス討伐とはすごいですね!
私はランス苦手なので絶対無理です・・・
たしかに黒いのに黄金の毛っておかしいですよね^^;
2008-03-20 Thu 21:03 | URL | 風流 #nmxoCd6A[ 内容変更]
[]
こんばんは♪
竜巻さん 、こちらこそです!
避けることばっかであんま攻撃できませんから(笑
なんとかクリアしましたけど☆

風流さん、こちらこそです♪
気合とノリと運が私の実力の50%をしめてるだけですから、すごくないです(笑

そうですよね~ゲームだからしかな(ry
てゆかゲームってなんでも無理やりって言u(ry
まあその大雑把さがある点でゲームのいいところなんですがでも納得いか(ry
大体カプコンの開h(ry

え?しつこい?失礼しました(笑
2008-03-20 Thu 21:59 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
