モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
久々だなぁ
今日は学校休みです♪
2Gの準備の為、最近久々にモンハンしました。いやぁ、久々すぎてワクワクします・・
とりあえず何匹か天に送りにいきます♪

まずは肩慣らしに行ったティガに行きましたっ
snap122.jpg

ザシュッ。
う~ん。。この感覚。やっぱ良いな~


「受けよラ○ュタの雷を!!」
snap139.jpg

ぐえっ・・巻きこまれちまった・・腕なまったかな?

いやぁ、やっぱモンハンは面白いですね~
2Gが楽しみです☆

ティガ以外の腕ならしの犠牲者は追記に↓



アカム
snap008.jpg

いやぁ、いつ見てもポリタン爆弾ラピュ○の雷は美しい。 かもしれない。


銀リオ
snap145.jpg

いとあはれ。
てゆか銀の生き物なんてありえないでしょ。てゆかムスカってなんで人気なんだろう。不思議だ。


クシャ
snap019.jpg

実は爆弾大好き管理人なんですよ。
さぁ、ここらへんに爆弾をおいて、あっちにはコレを、そんでそっちにはコ・・『ドガァア!』・・あべし!!

いやぁ~ほんとに久々だったなぁ~ 2G発売までに肩慣らししないと。 ではノシ
別窓 | MHP2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VSラージャン:回避にこだわってみた | The hunter’s record | 初めに>>
この記事のコメント
[]
初めまして、竜巻と言う者です。

いや~、ラピュタの雷がキレイで良いですね~♪
というよりモス装備でアカムとは!?
すごいです・・・(汗)
そして爆弾で次々と相手を成敗していく様は・・・、
想像すると意外とカッコいいですw

あと、良かったら相互リンクしませんか?
私よりも記事が面白みがありますし・・・
先にリンクを貼っておきますので、どうかよろしくお願いします!
2008-03-20 Thu 18:36 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
ありがとうございます♪
こちらこそお願い致します!!

モス装備?
なんのコトです?
これは共和国軍の最新スーツでジャミングウェーブ派相殺高価及び赤外(ry
2008-03-20 Thu 19:04 | URL | white #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
