モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
ランスをなめたらいけない!!
先日、モンハン初心者&中堅者どもが、
「ランスってあの突進するやつ?他になんか凄いことできたっけ?」
「動きにくーい」「あんま強くなくね?」
などとほざいていたので、今ここにランスの強さを証明しにいきます!!☆

行ってきます!!
snap000_20080524113823.jpg

防具はナルガ一式。
そして戦友。
snap001_20080524114515.jpg



それでは・・・戦闘、
snap018_20080524114929.jpg


開始!! BS(バックステップ)なめんな!!
snap017_20080524114920.jpg


追記へ→
貴様にくわれるほど私は安い存在ではないっ!!!(BS)
snap005_20080524120013.jpg


友人の拡散弾にくらべたら可愛いものよ!!(BS)
snap008_20080524120022.jpg


無駄無駄あAa!!(BS)
snap053_20080524120034.jpg


サマーソルト?何それ?風圧・・・って何?いって言ってる間に背後(BS×4)
snap025_20080524120910.jpg

snap026_20080524121028.jpg


まずい・・レイアに気をとられて・・だが!
snap034_20080525140608.jpg

あたらなければどうということはないっ!!(BS)
snap035_20080525140615.jpg

無駄無駄無駄!!
snap029_20080525141238.jpg


銀ブレスかっ・!!くっ(BS)しまったぁ・・・!!この状況では・・回復の暇が・・・! 
snap044_20080525141835.jpg


ピピピピピ・・・・・
ん?なんだ?無線から通信?いったい誰が!?



あーーーーっ!!・・・あなたは!!!!
無線


なんだそれは・・・聞いたことがないが・・・わかりました!!!

イノセント発動!!!!!!!
snap051.jpg

・・・・・・結論?猫は強いってことさ。え?、最初の主旨とずれてる?
snap057.jpg

(*SSのとるページ間違えました(^^;)

クリック↓お願い致します!!
FC2 Blog Ranking
別窓 | MHP2G | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<やばい!!!!!!!! | The hunter’s record | 最強のアニメシリーズ・・・いろんな意味で。>>
この記事のコメント
[]
え~と、シャ○にメタ☆ギ○にモスファンゴにDグ○に・・・
ネタが盛り沢山ですね(笑)

どうせならトールハンマーではなく、ゴルデoオ○ハンマーの方g(ry
そしてイノセントではなく、イノセンスなのでは??
2008-05-25 Sun 18:04 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
ランスカッコイイ!!ですよね^^
私もきれいにランス回避さばきがしてみたいです(そんな技量はないですけど;)
2008-05-26 Mon 17:20 | URL | ounoumi #LkU/IeFk[ 内容変更]
[]
ドールハンマーってなんだ???
強すぎだろぉ・・・
ってゆうかすごいですね
あの無線みたいなのどうやってやったんですか??
まぁとりあえず
またきます

動画追加しましたみてね
http://keiblackster.blog50.fc2.com/
2008-05-26 Mon 23:34 | URL | ブラック☆スター(kei´) #ntbreMG6[ 内容変更]
[]
竜巻s>
あ。あああAAAAaaaaaaa!!イノセンスでしたねぇ(汗
ゴルデoオ○ハンマーに叩かれてお仕置きされてきます。
ゴルデoオ○ハンマーって何?ググろっと

ounoumis>
技量じゃないです。ランスへのLoveパワーです。LikeじゃなくてLoveです。・・・うっ、自分で言って気持ち悪い・・・

ブラック☆スター(kei´)
ドールじゃなくトールです☆
北欧神話に登場する神、トールの持つ武器、雷槌ミョルニルの英語名byWiKi
ペイントでメタルOアの無線画像にMHのSSを、切り取り・貼り付け→その他もペイントで☆

ガン見しに行きます=☆
2008-05-31 Sat 17:49 | URL | White #PIpocw5A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 23:29
| The hunter’s record |
