モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
最強のアニメシリーズ・・・いろんな意味で。
モンハンの記事じゃないんですが・・

先日冗談抜きでとんでもない異常アニメシリーズ見つけて・・・

仲間の感想が、
「おもしろすぎ」   「このアニメは異常。見て喜ぶ人危険」
「子供に絶対絶対見せちゃいかん。しんちゃんより遥かにみせたくない」
「カオス」       「ちょ、おまw」
・・・のように、見る人により感想さまざま。

とりあえず、その中の一つ貼ります。

まぁ、覚悟してご覧あれ・・・





YouTubeにこのシリーズたくさんあるんで。
変わり者・異常者・チャレンジャーはどうぞ。
え?わたしは見まくりましたw

これはいろんな意味で傑作ですよ。
なんておもしろいんだろうあはははははいやいや さすがに冗談だって
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ランスをなめたらいけない!! | The hunter’s record | ~トレジャー~>>
この記事のコメント
[]
僕は1分くらいで見るの止めましたw
2008-05-11 Sun 12:36 | URL | KIRA #nHeIJZvg[ 内容変更]
これはハッピーツリーフレンズ?ですね;
ギャップの激しい、こども向けと思いきや全然違うアニメです。

外国のこどもはこれを見て笑ってるらしいですね;
大人になったらどうなるやら

でもギャップがあるということならひぐらしのなく頃と同じ感じがします。

まあ見る人は注意したほうがいいですね;
2008-05-11 Sun 12:40 | URL | ounoumi #LkU/IeFk[ 内容変更]
[]
はじめまして。
とってもグロイってかやばいですね・・・

僕のブログにも来て下さい。
リンクお願いします。
2008-05-17 Sat 17:42 | URL | 謎のザスティン #X.Av9vec[ 内容変更]
[]
あちゃ~~~~ww
こりゃぁ・・・・・・すっげーおもろい!!
あれですね・・・・・・・・なんともいえません。

いきなりですがww
交互リンクおねがいします!!
おれからはかってにリンクしときますが
主サンはヒマがあったらリンクしといてください!!

よろです。
2008-05-18 Sun 21:44 | URL | ブラック☆スター(kei´) #ntbreMG6[ 内容変更]
[]
KIRA さん>
お疲れ様です(笑い
懸命なご判断☆

ounoumiさん>
同感ですねぇ・・
私はこれを制作してる人が素でこわいです(^^;

謎のザスティン さん>
やばい素敵ですよね・・・
宜しくお願いいたします☆

ブラック☆スター(kei´)さん>
ですよね!ウケケケケ
宜しくお願いいたします☆
2008-05-21 Wed 23:28 | URL | White #PIpocw5A[ 内容変更]
[]
どうも久しぶりです。

・・・友達がこれのこと話してました。
チキンな俺はそれだけでビビってたもんです。
2008-05-22 Thu 21:50 | URL | DIE #-[ 内容変更]
[]
どうも・・・

何も知らずに私はこの動画を見てしまいました。
このような物が存在する事を知り、私は頭を抱えてしまいました。
私にとってはこの動画を製作した人の気が分かりません。
これを見た無垢な子供達がどのように変化してしまうのか?
それを考えてしまうと、正直に言って恐ろしいです。。。
2008-05-23 Fri 23:35 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
