モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっとした発見VSネッシー
こんばんは。
先日、友と自分が、偶然みつけてしまった、なんとも卑劣な記録を綴ります(笑)

・・・あのポーズは!!  ネッシーだ。
実在するとは驚きだ、いやはや・・・
snap043.jpg


そしてこれ↓が誰でもできるネッシーの卑劣な狩り方☆
snap039.jpg

snap042_20080406191530.jpg


ガンナー・・・エリア入口はブレス以外の全ての攻撃があたらない。
これだけでもチキンでセコイのだが、さらに・・

ランサー・・・ブレスのガード担当。あとは適当に突く。
突進がギリギリ当たらない位置からガード突きしまくって、ブレス時ガード、それにより後ろに下がったら元の位置まで戻る。

二人とも火事場だったらさらに楽。というかつまらないほど楽。

いやあ最凶にチキンな狩り方ですよね(^^;



別窓 | MHP2G | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久し振りです☆ | The hunter’s record | 本文を前提に、続きを読んでください☆>>
この記事のコメント
[]
・・・ずるい(笑)
速攻で討伐できますよ、コレは・・・

ネッシー、ご愁傷様です。。。>人<
2008-04-08 Tue 09:25 | URL | 竜巻 #HWEtxjhw[ 内容変更]
[]
セコの殿堂入りしそうですよね、コレw

みつけたDIEさんは、きっとセコの悪魔かなにか憑いてたりして
2008-04-12 Sat 20:03 | URL | white #-[ 内容変更]
[]
ありがとう私にとって最高の褒め言葉だよ。
2008-04-18 Fri 18:33 | URL | DIE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
