モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
本文を前提に、続きを読んでください☆
こんばんは♪ヤマさん行って来ました♪
楽しみに待ちにまっていたヤマさんです。
では報告・・・

こんにちは~ってコケがぁ・・苔が浮いてるぞ?絶対モスの親戚だな。え?違う?
snap053_20080401213848.jpg


こいつも背中で剥ぎ取れるんですよね♪
ええ?今私が剥ぎ取ってるトコからなんかマンドラゴラでました(・・;
(いきなりのコトだったんでスクリーン取り逃しましたorz)
なぜこいつからキノコがぁ?キノコがぁ?キノKOgaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!
こいつ、やっぱりモスだ。絶対モスの仲間だ。
注)異論は認めません。
snap065.jpg


ヤマ:グオオオオオ・・・
ん?なんか声発してる・・そうです?
ああ、やっぱり。え、違う?
てゆかキモいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiimjくgr6dtsづ6gb7gfdq!!
しかも歯の色・・
snap066.jpg


そして・・・ご愁傷様。
歯磨きしない悪い子はこうなるのよ。おわかり?
snap056.jpg



だが、

真の戦いは終わっちゃいないぜ、たぶん!!!!!!!


では続きをどうぞ!!
~ここに漂浪の地に一人佇む者がいた。今からは彼の旅の話である~

White:ヤマツカミっていう強いモスの仲間がいるんですよ♪
猫舌剣士モスファンゴ:そのような話を聞いては、己、この武士の誇りにかけても黙っていられんな。
その強さ、とくと見せていただこうか・・・
snap080.jpg



猫舌剣士モスファンゴ:見よ、我が最狂最強のスキルを。
White:え!?意外と相性いいんですね☆
猫舌剣士モスファンゴ:意外などではない。この相性の良さは、奇跡であり必然でもある運命なのだ。
snap081.jpg



猫舌剣士モスファンゴ:お手合わせの前に・・これを貢とし、貴殿に送りたい。そのかわり、といってなんだが、ちと手加減・・いや、良心に従い闘っていただきたい。
White:・・・あの~・・これってワイロじゃ・・武士道はどこに・・
snap082.jpg


猫舌剣士モスファンゴ:なんて戯言はエイプリルフール故の冗談であり・・
White:ああ、なんだ♪今モスファンゴさんを軽蔑するとこでした(・・;いやあ騙されましたねw
猫舌剣士モスファンゴ:ほんとは、てめぇにくれてやる物なんざねぇ、グヒヒヒ喰らえええ
White:こいつ武士道のカケラもねぇ!!! カスだ!!
snap083.jpg


猫舌剣士モスファンゴ:喰いたまへ。
White:道具使い過ぎだろ、あんたホントに武士か?
snap089.jpg


ヤマさん:武士っておいしいの?かつおぶしなら好きだよ
猫舌剣士モスファンゴ:魚!?(驚きの効果音)キノコ野郎の癖に魚とは!!く・・くせものじゃ!!
てゆか急に話わりこむなモスモドキがぁぁ
White:さ、寒いよ!!読者いなくなるからそういう変な発言しないでよ!!
しかもモドキの口から魚臭がぁ!!
モドキ:モドキって言うな!!モスでもないし(汗
snap093.jpg


猫舌剣士モスファンゴ:嘘をつくな!!吐け!!おふくろさんがなくぞ!!
とりあえず、キノコ以外の臭いなどこの世の倫理に反す!!   必殺!!消臭玉!!
White:とりしまりっぽいな・・
モドキ:いつから刑事のお仕事を?
猫舌剣士モスファンゴ:まずバイトとして3ヵ月間事務関係で経験をつみ・・って、なにいわせてんじゃコラ!!てかアナタ誘導尋問の素質あるよ、うちの部署きてほしいな♪
White:ちょ、オマ・・ほんとに刑事かよ!?
・・・たしかにこの顔で質問されたら脱力して白状しちゃうかもね。
snap094.jpg



猫舌剣士モスファンゴ:話逸らすな、モスモドキだろ、モスに憧れてんだろ、あ?
まあ、とりあえずコレでも喰え。
White:・・・こういう場合なんとか丼が出るのが王道では?
猫舌剣士モスファンゴ:うるさい!さぁ、湯気がでてるうちに!!
モスモドキ:それを食べるなら、あなたを攻撃として食べた方が・・・
猫舌剣士モスファンゴ:私を食べる?そ・・そんな・・・せ、セクハラです!!
White:アホかおまえは!!そんな酔狂いねえわ!
snap103.jpg



猫舌剣士モスファンゴ:くっまた話逸れちまった・・うちの部署入ってくれるな?俺のとこにこい!!
モドキ:ごめんなさい。私、忘れられない人がいて・・
猫舌剣士モスファンゴ:ガーーン!!
White:ふ・・振られてる!!  てゆかなんか違うだろ!!オイ!!
猫舌剣士モスファンゴ:失敗した・・クエスト失敗した・・うっ・・うっ・・ぐすっ。
今日は・・ここでさよならだけどいつかまた来るから忘れないでくれ・・
モドキ:わかった。てかあなたみたいな、おかしな姿の人忘れるわけないでしょ。
猫舌剣士モスファンゴ:ガーーン!!
snap114.jpg



White:てゆか闘いは?
猫舌剣士モスファンゴ:もう、いいんだ。闘う意味はない。僕らは語り合い、そして僕の心だけが過去に置き去りにされてる。あぁ、わすれないよ、ヤマ・・ヤマタツミ・・ん?ヤマツクリ・・??あれ?えーーと・・ヤマ・・ヤ・・モドキよ。
White:いきなり忘れてるーーーーーーーー!!!!!!

青トカゲ君:ではノシ

猫舌剣士モスファンゴ:誰あんた!!?
White:いつかの前の記事にでてきた影の薄いのですよ。
モドキ:あの人は!!
猫舌剣士モスファンゴ:え
White:なに?

では続編へ!!!


PS:更新開いてさがっちゃったから押してくれたらうれしいです☆



FC2ブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | MHP2G | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした発見VSネッシー | The hunter’s record | できるだけの速報>>
この記事のコメント
[]
ヤマツカミってこんなんなんですね!
見たこと無かったのですごく興味のある記事でした!
口とかあるんだぁ・・・
キモいですな・・・なんか食べてるとことか見てみたい・・・

whiteさんやっぱりすごいですね~
なんでこんなに強いんですか・・・?
いや、ただアタシが弱いだけですよね・・・^^;
2008-04-02 Wed 18:05 | URL | 風流 #-[ 内容変更]
[]
最初はびっくりしますよね☆
まるでたこ焼き

いや、強くないですよ?
ただアホプレーの玄人なだけです(笑)
2008-04-12 Sat 20:00 | URL | white #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The hunter’s record |
