モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
つ・・・ついに明日・・・・・・!!!!!
こんばんは!!ついに明日ですよ皆さん、ついに!!!
OB1206459252951s.jpg

題名「楽しみでしかたないので 心に映りゆく よしなしことを そこはかとなく かきつくった の図」

皆さん、2Gの準備はバッチリですか?
どうでもいいと思って、昔売り払ったアイテムとかないですか?Gで必要かもしれませんよ?
音爆弾とか閃光玉とか用意しとくと便利ですよ?

前日は狩りの前支度ですよ!

PS:
2Gでたら、些細なことでもバンバンどんどんわらわらスクリーンショットで載せます。

設立からあんまり日がたってないのに、ささやかにブログランキング50位以内に入ってましたΣ(谷;
皆様ありがとうございます♪

さらに!(ジャジャン!)←一般的すぎる効果音ですよねコレ
今、ブログでCFW・プラグインなどを記事でまとめようと検討中です。
忙しいのでいつになるか分かりませんが、載せていきます。

ではノシ☆

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は・・・
GRP_0020基絵


帰ってきました。今日の記事とは別に一応報告します。
今日は・・・…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
初めに
こんにちは。
モンスターハンターポータブル2Gが発売されるのを機にして、ブログを始める、春休みで暇な学生です。
よろしくお願いしますっ!
雪山

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| The hunter’s record |
