モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
今日だけはカオスな記事で勘弁ねがいます。
こんばんは♪
今日はいそがしくてまともな記事かけませんでした;
ということでいつもとは違う感じの内容ですね。いろんな意味で。

ブログに書くの忘れてましたが、私絵、描くの好きなんですよ☆

この前描いたネコートさんです。私、こいつメッチャ好きですね。
ネコートさんって、なんかカッコよくないですか?
プロフ

迅竜です。「竜」っていうけど絶対竜ちがいますって。
OB000111.jpg


今日はモンハンの暇なかったんで、無意識のうちに前々回から続いてる『モス一郎』の続きを、
保管してあるスクリーンショットで適当に作りました☆
我ながら最厄な出来です。
今日だけはカオスです。
初めて来た人は見る場合、前々回の記事からどうぞ。
てゆか、この記事の「続き」はよっぽどモノ好きな方か暇死寸前の人くらいにお勧めしますW

さぁ、竜巻さん・・・あなたの予想はどうなるやら・・・w
今日だけはカオスな記事で勘弁ねがいます。…の続きを読む
別窓 | MHP2+@ | コメント:10 | トラックバック:0 |
帰って来たWhite
帰ってきましたっ

MHと関係薄めですがどうぞ☆

*前の記事の続きです。

帰って来たWhite…の続きを読む
別窓 | MHP2+@ | コメント:3 | トラックバック:0 |
안녕하세요
오늘은 볼링에 다녀 오겠습니다!
snap002.jpg

あ、ごめんなさい(汗  どうやらこのマスク、言語障害の呪がかかってるみたいです。
(上記の訳:今日はボウリングに行ってきます)
ということで、
돌아오면 기사를 쓸 생각입니다.(帰ってきたら記事を書く所存です。)
あれ?マスク変えたのに後遺症が・・・・
とりあえず、目の前の蟹食って病気なおします。
あたたたたたたたたたたたたたた…!!
北斗二指真空把!!
ガキィィン!! ガシィィン!!

snap023.jpg

そっ…そんなバカなあああああああああAAAAaaaaa!!!!


=食通のモス一郎は拉致られました=
=クエスト大失敗=

=あ、帰ってきたら続き書きます☆=
別窓 | MHP2+@ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| The hunter’s record |
