モンスターハンターのコトを書き綴るブログです。スクリーンショット超多用します♪相互リンク歓迎です☆
別窓 | スポンサー広告 |
やばい!!!!!!!!
なぜなんだーーー!?
雲隠れの修羅場様にて、
ぺインターが起動しない
俺のPCカオス

何回やっても② ぺいんたぁが 使えーないっよーー♪
・・・OTZ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |
ランスをなめたらいけない!!
先日、モンハン初心者&中堅者どもが、
「ランスってあの突進するやつ?他になんか凄いことできたっけ?」
「動きにくーい」「あんま強くなくね?」
などとほざいていたので、今ここにランスの強さを証明しにいきます!!☆

行ってきます!!
snap000_20080524113823.jpg

防具はナルガ一式。
そして戦友。
snap001_20080524114515.jpg



それでは・・・戦闘、
snap018_20080524114929.jpg


開始!! BS(バックステップ)なめんな!!
snap017_20080524114920.jpg


追記へ→
ランスをなめたらいけない!!…の続きを読む
別窓 | MHP2G | コメント:4 | トラックバック:1 |
最強のアニメシリーズ・・・いろんな意味で。
モンハンの記事じゃないんですが・・

先日冗談抜きでとんでもない異常アニメシリーズ見つけて・・・

仲間の感想が、
「おもしろすぎ」   「このアニメは異常。見て喜ぶ人危険」
「子供に絶対絶対見せちゃいかん。しんちゃんより遥かにみせたくない」
「カオス」       「ちょ、おまw」
・・・のように、見る人により感想さまざま。

とりあえず、その中の一つ貼ります。

まぁ、覚悟してご覧あれ・・・





YouTubeにこのシリーズたくさんあるんで。
変わり者・異常者・チャレンジャーはどうぞ。
え?わたしは見まくりましたw

これはいろんな意味で傑作ですよ。
なんておもしろいんだろうあはははははいやいや さすがに冗談だって
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
~トレジャー~
またもや久し振りです♪
snap168.jpg

実はある企画の振興準備をしていまして・・・その名も!!
「~樹海トレジャー~竹の子の味噌汁をもとめて」
どう?泣く子もドン引きする黙るKYなびっくりな企画でしょ?
僕がこの企画考えるのにどれだけ大変だったかわかる?
いやぁ素敵すぎる企画だよねアハ☆

・・・・・・いやいや、んなわけないから!!!
本当は「~樹海トレジャー~自殺スポットをもとめて」だからね

はい冗談はほっといて、次

先日彼らに会いました。

無題

さんざん私を紛らわしおってぇ・・・ねぇ君たち、間違えられるために生まれてきたの?
かわいそうに。間違えられるなんて存在が薄いってことですよ。
どうせトレジャーおわっちゃえば君たちなんて忘れ去られそして(ry

はい愚痴っただけです、次

snap194.jpg

みてください、これ!!

あ、違います。勲章じゃなくて・・・


ヘルメットの後ろに抜け毛がビッシリ。

あ、え?あ、あぁ、す、素敵なヘルメットだよね♪


結論
トレジャーカオスってる。・・いや偏見か!!?


PS.
前回の記事どうりボレアスさんにモスファンゴで挑みました。

防御力と攻撃力は勇気とガッツでカバーしましたが・・
羞恥心に潰されました。

はい皆、そ~れっ♪
ど~んま~い ど~んま~い ど~んまぁあべし!!うぎゃぁぁ!!(殴殴蹴蹴・・・
別窓 | MHP2G | コメント:0 | トラックバック:0 |
久し振りです☆
おひさしぶりです☆
最近もの凄い勢いでいそがしいので(汗


ウカムいってきました。
え?あ、はい、勿論モスファンゴですよw
snap117.jpg

「いままでの記事で登場させまくったんだから、ここでモスらなかったら負けだ!!」
と思いまして☆
いやあ、あんがい死にませんよ、モスファンゴ。
狩猟笛で防御上げまくれば冷凍ビーム以外じゃ全然死にませんw
しゃくれ顎君はノロマなので、笛吹きまくりです♪
ささやかに早食いが発動してるので、見方の危機に生命の粉塵を即刻発動できます☆

そして・・・
snap121.jpg

大活躍でした♪たぶん
ヒーローインタビューがあるとすれば、こう言います。
豚猪なめんな!!

・・・いや、冗談抜きで、意外といけますよ(笑


PS
これだすのダルくて吐きかけました。おえ
G級訓練一匹につき一回クリアしたら出ました。
最初勘違いして集会所のクエ全部クリアしてた・・・はぁ。
まぁとにかくこの子も倒してきます☆
snap162.jpg


あ・・そうだ・・・豚猪でたおせるかなぁ・・・?いや絶対不k(ry
別窓 | MHP2G | コメント:5 | トラックバック:0 |
| The hunter’s record | NEXT
